ばんわぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1338040397981.jpg
今日のうーかはねえええ( ´艸`)
 
昨日の感動のままキラキラお昼ちかくまで
 
ぐっ~す~りうーかしてましたぐぅぐぅ('∇')ウフフ
 
 
だから元気MAXでしたよぉぉぉぉアップアップ
 
 
それぢゃっっっ音符
 
ユニット紹介音符第2だぁぁぁぁぁん(*^O^*)
 
 
じゃん音符!!
 
渚のCHERRYドキドキリボン音符
 
 
この曲はねぇぇぇ
 
出させて頂くユニットのなかで
 
実は…
 
いっっっちばん悩んだ曲なんですよ(>_< )!!
 
 
 
嘆きのフィギィアの(静)に比べたら
 
 
めちゃめちゃ太陽さんさんな曲で…晴れ
(↑うーか的イメージドキドキ´∀`)ガハハ
 
 
砂浜を元気いっぱいに
 
かわいくラブラブ表現するのがむずかしくって
 
初日までのレッスンでも
 
全然納得のいくパフォーマンス出来なくて…
 
求められてるものに近づけなくて…
 
何回も影でシクシクしょぼん
 
泣いてたりしてたんです(´・ω・`)泣
 
 
それに、特別なポジションって
 
わかってたから何回も自信なくしたり(゜Д゜;)…
 
 
 
でもね!!
 
ダンスの先生やメンバーに
 
こうしたらいいんちゃうっ??ひらめき電球って
 
いっぱいアドバイスもらって…
 
そこからゆうかも
 
イメージいっぱいふくらませて
 
今の渚のCHERRYになったんです~~音符音符
 
 
ふぅ~~~ですな( ´艸`)
 
 
 
でも!!!
 
今の渚のCHERRYもまだまだやからぁぁ
 
もっと4人で練習して
 
きゃっぴきゃぴの可愛いドキドキ
 
元気いっぱいの
 
渚のCHERRYにしていきたいなぁぁぁ
 
と思ってますっ(*゜д゜*)ドキドキドキドキ
 
 
ゆうか、最初、水をかきわけて音符
 
登場するからぜひチェックしてねニコニコドキドキ
 
 
 
てゆーか今気づいたけど…
 
[紹介]じゃなくなってるねーー(≧◇≦)笑笑
 
 
ま、夕夏がこの曲たいしての
 
思いみたいな感じですヾ(≧∇≦)音符音符
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-をんget.gif
 
 
今日は語ったなぁぉぁ( ´艸`)笑
 
 
みなさん、いつもまとまりない
 
うーかのブログに
 
コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
今日もお疲れさまでした(≧◇≦)
 
それぢゃっっっ
 
 
うーかでしたぁぁぁ(≧◇≦)ドキドキ
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ