えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
ぱっっっっつん(笑)
 
 
 
 
昨日コメントを
お願いした、見たい写メは?
の集計結果どーん!!
 
 
 
変顔   9票
先輩と  5票
他のメンバーと  5票
ぶりっこ  4票
キス顏or投げキス  4票
衣装    4票
笑顔    4票
釣り写メ  3票
水着   3票
どや顏 3票
てへぺろ  3票
可愛いの  2票
パジャマ  2票
すっぴん  2票
より目  2票
セクシー  1票
ウインク  1票
寝顔   1票
ネタ   1票
ふざけてるやつ  1票
乗馬してる姿   1票
コスプレ   1票
がっつりぱっつん   1票
あでゅポーズ   1票
怖い写メ  1票
喜怒哀楽  1票
code    1票
姫系の服で   1票
NMB加入前   1票
いろんなえみか  1票
鉄棒で大車輪   1票
ラーメンにお湯を注ぐ姿  1票
 
 
 
 
 
 
 
わお、わお、おっけー!
 
希望にお答えしましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
とりあえず一番やった
 
変顔!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
引いちゃやーよ。(笑)
 
 
 
 
 
これから出来る限り
この集計の写メの要望
答えていきますねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
ちなみに!
今回は変顔を載せたけど、
公演んとき(`・ω・´)
特に青春のラップタイムのとき
こんな顏炸裂してるで~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg(笑)
 
 
 
注目してみてね( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
本日も公演がありましたですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
きて下さった方、
どうでしたか~??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
また、感想教えてください♪
 
 
 
あ~も~
 
もっともっともっと
レベルアップしたい!!!!
 
 
 
 
ほんまにがんばるぞっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
-----------------------------------------
 
 
 
今日も回文いくよーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
------今日の回文------
 
患者いないじゃんか!
(かんじゃいないじゃんか)
 
 
 
じゃ、は逆から読んで
ゃじ、じゃないからね~ん(笑)
 
 
 
今日さ、前にcodeで載せた事ある
Ank Rougeのワンピース
着てたんやけど、
スカートの部分が
ふわふわひらひらでさ!
 
 
電車乗ってたら
 
ちょーーーーー少量の風で
 
 
 
 
 
 
ふわああぁあ~…って…
 
 
 
 
 
 
ま、マリリンモンローΣ(゜ロ゜;)
 
 
 
 
 
しかも何回も何回も何回も!!(笑)
 
 
石塚朱莉ちゃんと
植田碧麗ちゃんと
梅原真子ちゃんに
 
笑われる笑われる笑われる(笑)
 
 
 
 
 
最終的には
あんちゅにめくられる~(笑)
 
 
 
 
 
な、なにすんねんっ!Σ(゜ロ゜;)(笑)
 
 
 
 
まあ、そうゆうかんじで
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
「恋の三角関係ショット」
 
 
はい!他のメンバーとの
写メ載せたよ( ´ ▽ ` )ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
えみかに聞きたいこと!
簡潔に教えてください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
例えば…「好きな色!」
とか、「昔あった怖い話!」
みたいなそんなかんじで(`・ω・´)
 
 
回答待ってまーす♪
 
 
 
えみちでした!あでゅ!!