はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
抹茶隊、
 
 
 
 
 
様々な会議をした結果、
 
 
 
 
 
構成が決まりました。
 
 
 
 
 
 
 
抹茶隊長:石塚朱莉
 
 
抹茶白玉:日下このみ
 
抹茶黒蜜:加藤夕夏
 
抹茶購買:井尻晏菜
京都に美味しい抹茶があると、自ら購買係になりました。
 
 
 
 
 
 
写真はまた載せますんで晴れ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今日の公演、
 
 
 
 
 
りっぴーこと小林りかこの生誕祭!
 
 
 
 
 
めっちゃ盛り上がったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
一番の思い出は隣におったはーこ。
 
 
 
 
 
手紙を読み始める前から、ギャーギャー泣いてました。
 
 
 
 
 
でも、改めて、
 
 
 
 
 
りっぴー大好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
って思いました。
 
 
 
 
 
りっぴー大好き
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今日の最後は、写真集!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧