皆様こんばんはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
今日は
りっぴーこと小林莉加子ちゃん
 
生誕祭でした~\(//∇//)\
 
 
私たち三期生、
 
はじめての生誕祭だったので、
 
ドキドキ\(//∇//)\
わくわくヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
しながら楽しみました~\(^o^)/
かんどうしてないちゃった^_^
 
 
 
りっぴーは面白くて、やさしくて、
かわいくて、頼れるお姉ちゃんで、
三期生のばんちょーー(>_<)
 
かっこいいぜψ(`∇´)ψ
 
 
ホンマに
りっぴー大好きだよー(^^)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
三期生のみんなもファンの皆様も
最高に素敵な日になれましたか?♪( ´θ`)ノ
 
心に残る思い出の
いちにちになってたらいいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日の公演もりなっち
コールめっちゃ嬉しかった~~(^^)
 
うちわもめっちゃ嬉しかった~~(^^)
 
手紙やプレゼントも、
いただきました~~(*^^*)
 
 
本当にありがとうございます\(//∇//)\
 
また明日も公演楽しみに
しててくださいね(^^)/
 
 
(*・-・*)(*・-・*)(*・-・*)(*・-・*)
 
 
今日は、最後に
 
あっち向いてホイ対決
 
だよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
あっち向いてホイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
今日は、下☆~(ゝ。∂)
 
 
今日は短いけど、
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif