NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120520_181134.jpg





りぃちゃんです♪





レッスン終わったぁーニコニコキラキラ





今日はすごく充実した
1日でしたにひひドキドキ








レッスン→カラオケ→レッスンでしたぁーキラキラキラキラ








レッスン、めっちゃ
難しくてパニックに
なってダメやったけど
絶対に完璧にするビックリマークビックリマークビックリマーク








皆さ~んキラキラ




26日の神戸全国握手会
私のパフォーマンス、
ぜひ見て下さいグーラブラブ








そしてカラオケは
休憩時間にななちゃんと
あかりとまーちゅんと
みるとかなこで
行ったよ~ヒヨコラブラブ







ななちゃんとあかりが
「禁じられた二人」を
逆のパートで歌って
ましたにひひ








楽しかったビックリマークキラキラ








仲良しだなドキドキ








では明日も1日
頑張りぃちゃん♪








ばいばーいヽ(・∀・)ノ