NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00356.jpg
 
 
こんばんはっ♪
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
まず
AKB48選抜総選挙の速報
31位でした。
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
びっくりして嬉しくて
震えと胸のドキドキが止まりませんでした。
 
 
 
選抜総選挙で
いつか、自分の名前が呼ばれたら夢みたいだな
 
 
と思っていたので
すごく嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
コメントを読ませていただくと
 
「まだまだ上を目指そう!」と
沢山の方がコメントをくださったり
 
 
 
こうして目に見える
あたたかい愛に感激しています。
 
 
 
 
 
 
...そうですよね
 
 
皆さんの言う通り
まだまだ始まったばかり!これからじゃないか!
 
 
 
 
小笠原特急に乗車したアナタ☆
 
 
 
 
 
小笠原超特急になって
まだまだ走り続けまーちゅん(-゜3゜)ノ!☆
 
 
 
 
 
私は一人じゃないんですよね´`
アナタも一人じゃない!
 
 
 
こんな私ですが
 
 
一緒に、一緒に
走り続けましょう。
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00297.JPGこのクッキーちゃんみたいにねっ♪ドキドキ