はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
ここでひとつ、
 
 
 
 
 
物語を話そう、
 
 
 
 
 
いくぞっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある時、歩いていたんだ、
 
 
 
 
 
っとその前には外国人の家族4人が楽しそうに話をしていた。
 
 
 
 
 
見るからに仲良し一家だった。
 
 
 
 
 
なんか、いいなぁ
 
 
 
 
 
その横を猛スピードで走る女の人、
 
 
 
 
 
きっと、会社に遅刻しているんだろう、、、
 
 
 
 
頑張れ!頑張れ!
 
 
 
 
 
そこでっ!
 
 
 
 
 
その女の人が大切そうな書類を落としてしまった!
 
 
 
 
 
でもその女の人は猛スピードでがむしゃらに走っているから気づいていない。
 
 
 
 
 
もう、遅刻で怒られるのに、落し物までっ
 
 
 
 
 
私はその書類を広いに行こうとしたら、
 
 
 
 
 
前にいた一家が書類を広いにいった。
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
 
 
とした時には、その外国人はダッシュでその女の人を追いかけ、
 
 
 
 
 
書類を渡していた。
 
 
 
 
 
そして、その女の人は急いでいるのにもかかわらず、きっちんと頭をさげ走っていった。
 
 
 
 
 
ブラボー
 
 
 
 
 
 
思わず拍手した。
 
 
 
 
 
 
 
 
って、、、
 
 
 
 
 
あっあれ?
 
 
 
 
 
なっなんか、、、
 
 
 
 
 
 
わっ私、変な目で見られてね?
 
 
 
 
 
あっ、
 
 
 
 
 
変なとこで拍手したからや、、、
 
 
 
 
 
 
don'tブラボー
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
そしてっ、今日も「会いたかった」公演がありました。
 
 
 
 
 
私はいつも曲中に変顔をしているんですが?
 
 
 
 
 
わかりますか?
 
 
 
 
 
「会いたかった」公演は一つ一つの曲に個性があるから、表情がとても難しいです、
 
 
 
 
 
私はどの曲も同んなじ表情やと言われるので、
 
 
 
 
 
様々な表情が出来るように、いつも帰りに曲をガンガン聞きます。
 
 
 
 
 
皆さん、成長していくのを見てくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
クイズだわさ、
 
 
 
 
 
アルファベット2文字が表すものは?
 
G
S
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
 
SONG.sの上にgがあるから
 
 
 
 
 
今回の正解者はいつもより少なかった、
 
 
 
 
 
この調子!
 
 
 
 
 
ある日、花を咲かせようと蕾を育てていました、
ですが、水をあげ過ぎて腐ってしまいました。
ショック過ぎて、買い物に行きました。
さて、何を買った?
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧