こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
いつも、
たあああああああああああああああ×1000000000000くさんの、
コメントっ
 
 
 
 
 
ありがとうございます(*^◯^*)ふぉおおおおぉぉぉぉ
 
 
 
皆さまからのは、しっかり受け取ってます!ふふふふふふふふふふ
 
 
 
しっかりしっかりしいいいっかり、読んでます\(//∇//)\ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
笑えるコメント、キュンってくるコメント、アドバイス、励まし、     っもうっ
すべて、最高です( *`ω´) ぬふっ
 
 
 
 
本当に感謝してます(^人^)
  
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、
酢こんぶ日和でした(^з^)-☆
 
 
 
 
ああああああああああ
幸せだああああああ\(//∇//)\
 
にかにかにかにかにかにか
 
 
むっちゃ美味しかった( *`ω´) 
 
 
 
今も、
手に握ってるけど(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
いやああああああ
 
 
 
夏だなああああああああ
 
 
 
 
 
世界全体が夏一色やっ(*^^*)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
懐かしいで一色!
 
 
 
 
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
こんぶの豆知識!
 
 
食物繊維、カルシウムが
たあああああああああっぷりっ
 
 
 
これであなたも、
頭がよくなった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いいことしたなあ(笑)( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
今日も、公演(*^◯^*)
 
今日も、むちゃくちゃ
汗かいたなあああああああ(>人<;)
 
 
 
公演が終わったあと、
お風呂に入ったあとみたいに、びっしょんこでした(笑)
 
 
 
 
でも、気持ちいい(^人^)
 
 
今日も、
「しゅう~」って掛け声、むちゃくちゃ幸せでした( *`ω´) 
 
 
もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと
 
三期生の
「会いたかった」公演をよくしなきゃっψ(`∇´)ψ
 
 
100%で!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)ぬへぇえ