今朝、学校に行こうと
 
自転車をだしました。
 
 
さぁ、行こう!!
 
いざっ!学校へっ!!!
 
 
と気合いを入れて
 
自転車を支えている
 
アレ…えっとなんだっけ?
 
鉄っぽい棒を←
 
思いきり蹴りました!!
 
 
 
 
 
 
 
後に残ったのは
 
空振りした、あの虚しい感覚。
 
そして、カックンってなった膝…
 
 
学校に行く途中の小学生の
 
冷ややかな眼差しと
 
“グフ”って
 
笑われる虚しい感覚。
 
 
青いランド・セルが
 
 
つっこんで来た朝でした…。
 
 
(き・きまった( ̄ー+ ̄)V)
 
 
 
 
次回、死闘ホワイト・○ー○
 
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
みなさん、いつも
 
沢山のコメント
 
ノリツッコミなど
 
本当にありがとうございます!!
 
 
寝る前と起きてすぐに
 
コメントを読ませて頂くのが
 
日課になっていまぁ~すっ(笑)
そして、心の奥底にカキカキ
 
 
さて!!
 
今日は“金環日食”でしたね!!
 
 
みなさんはご覧になられましたか?
 
 
私は家族全員で見て、
 
おぉ~って 
 
感動していました!!^^
 
 
そして!!!!
 
 
 
ご覧なってない方のために!!
 
わたくし、“あんたん”が
 
働いておきましたぁ~!!!!!!
 
 
ジャンジャカジャーン!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120521_151112.jpg 
 
 
んっ?
 
あれっ?
 
 
写メを撮ったら
 
日食も何もわからない
 
いつもの太陽になってしまいました(笑)
 
thpr 
 
 
 
 
『そうやっ!!メガネ・メガネっと!!』
 
 
で、撮ったのがコレ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CA3J0230.jpg 
 
 
“金環”…
 
通り過ぎてました(^_^;)
 
↑(気づくの遅いぜ17歳)
 
 
三日月ですが、
 
おおさめください!
 
 
 
総入れ歯!
 
昨日のブログで
 
『AKB48総選挙2012公式ガイドブック』
 
について書きましたが
 
たくさんの方が
 
すでに入手されていたようで…
参りましたm(_ _)m
 
↑(気づくの遅いぜ17歳)
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
今日のオマケは♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120521_222042.jpg
 
 
りっぴー(小林莉加子ちゃん♪)
 
そら(東郷青空ちゃん♪)
 
りこりん(久田莉子ちゃん♪)
 
わたし音符