ばんわぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-8.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120520185954.jpg
昨日の写真だzee(☆▽☆ )笑 
 
 
 
今日は
 
お休みぃぃぃぃ晴れということで音符音符
 
 
 
のんびりいいい~ぢゃなくて(*゜д゜*)
 
 
しょっぴんぐぅぅぅ~ぢゃなくて(*゜д゜*)
 
 
 
夕夏は家で
 
明日の公演にむけての自主練を
 
してましたyoo(*^O^*)音符音符
 
 
 
 
昨日のコメントでね~
 
デートに行こかぁって誘ってくれた方が
 
何人かいたんですよね( ´艸`)ドキドキ笑笑
 
 
おもろかったぁぁ(*゜▽゜)ノふふふ
 
 
 
ま、夕夏は家で
 
汗びっしょんびっしょーーんに
 
なりながら
 
ずっと踊ってましたけどおぉぉ(^x^) 
 
 
 
あと(*゜д゜*)
 
 
テスト勉強しないと~~~~~(゜Д゜;)!!
 
っていうコメントもあったんですけどぉぉ
 
 
 じつは…
 
夕夏もなんですー(゜Д゜)!!! 
 
 
 
 
先週の金曜日からは
 
中間テストぉぉ(`ε´)!!
 
 
 
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧Д≦)(泣)
 
 
 
というわけで…
 
今からは必死に
 
メモstudyメモメモしなければぁ(゜Д゜;)
 
 
 
テスト勉強してる皆さん(´・ω・`)
 
一緒に頑張ろーね(`・ω・´)ドキドキ!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1337511400841.jpg 
 
 
後ろの夕夏がこわすぎるーーー(゜Д゜)笑
 
 
 
みて欲しいのはぁ
 
ひさしぶりに登場した
 
はわ~くんだyoo(^x^)笑
 
 
 
皆さんを応援してくれてるのだ晴れキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-あかget.gif
 
 
でわでわ!!
 
 
ここで久しぶりに
 
自己紹介しよっかなぁぁぁ(*゜▽゜)ノドキドキ音符
 
 
 
ということで
 
はじまりはじまりぃぃぃ(*^^*)音符音符キラキラ
 
 
 
*[うーか]の由来音符
 
家族に前からずーっと
 
[うか]って呼ばれてたからだyoo(*・ω・)ノキラキラ
 
 
いつからか[うーか]になってたのだ( ´艸`)
 
 
 
*好きな季節音符
 
やっぱり、自分の名前に入ってる
 
[夏]が大好きだyooドキドキ
 
楽しいこともいっぱぁぁいやしアップ
 
 
でもねー…
 
虫が苦手やし、すぐ日焼けしちゃうから…
 
冬とかも好きっっドキドキ
 
 
めっちゃ寒がりのくせに
 
寒いの大好きなんです(*^^*)ドキドキドキドキふふ
 
 
どっちやねーーーん(≧∀≦)!!笑
 
 
 
 
*一番仲のイイめんばぁ音符
 
全員だzee(☆▽☆ )キラーン
 
三期生は本間にみーんな仲イイよっっ音符キラキラ
 
 
 
ってことで~(*・ω・)ノ
 
自己紹介終わりぃキラキラにひひ
 
 
 
夕夏の事知ってもらえたかなぁぁ( ´艸`)??音符
 
 
 
それじゃっっニコニコ
 
今日もまとまりないブログで
 
ごめんなちゃいちゃーーいドキドキドキドキ(´・ω・`)
 
 
 
明日からまた一週間はじまるよっ(*^O^*)
 
 
会いたかった公演もあるよっ(*^O^*)
 
 
 
それじゃ音符
 
頑張ろうーかぁ(*゜▽゜)ノ音符
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキ