NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-puriga.jpg



こんぱんだ(^ー^)ノ・


わたしに不利な事なんかあれへん!

いつでも~どーんな時でも~ー


ゆ~り!!!


奈良県出身、ゆーりこと太田夢莉です( *`ω´)


たくさんのコメント・
ありがとうござぃます(=´∀`)人(´∀`=)・・



今日はお休みだったよー!


1日ゆっくりと過ごしましたっ( ̄▽ ̄)


みなさんは?!


日曜日やから、お休みかなっっ?!!


お仕事やった方は

おつかれ~ー!( ´ ▽ ` )ノ・



どこかに遊びに行ってきた方は

楽しめたっ?(=^ェ^=)・



みんなが幸せな1日やったらいいな・

----




3期生の番長、←笑
りっぴーこと小林りかこちゃんと♪(´ε` )


りっぴー、かわいすぎるドキドキドキドキ

ましゅまろみたいドキドキ笑笑


でも!


みんなの事をまとめてくれたりするんですよっっ!笑


しっかり物やけど
面白い[☆]


あっ!

なんか…



りっぴーの紹介みたいに
なっちゃいましたー!!!((((;゜Д゜)))))))






明日も1日


がんばろおぉぉぉお!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ちょっと早いけど!



おやすみぃぃぃいヽ(;▽;)ノ三日月