はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
昨日は東京ドームシティホールにて、
 
 
 
 
 
 
「見逃した君たちへ~AKB48グループ全公演~」
 
 
 
 
 
 
がありましたクローバー
 
 
 
 
 
 
 
昨日はチームNさんの「青春ガールズ」公演でした。
 
 
 
 
 
そして、その公演に3期生が出演させて頂きました。
 
 
 
 
 
私たちは、「NMB48」を披露させて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
きて下さった皆様、いかがでしたか?
 
 
 
 
 
右をみても、左をみても、上をみても、下をみても、お客さんだらけNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
思わず、ふわぁーんて口をあんぐり開けてしまいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
そしてっ!
 
 
 
 
 
 
「NMB48」はシンプルな振りですが、とてもパワーがいる曲で、やり切った時のあの快感はたまりません。
 
 
 
 
 
 
また、普段見ている場所とか、建物とかが歌詞の中に入っているのでそこも大好きドキドキ
 
 
 
 
 
普段の公演と違うところがたくさんあって、新鮮な1日でした。
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
そして、今日は1日中、自主練をしていました。
 
 
 
 
 
汗めっちゃかいたぁ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
がぉー
 
 
 
 
 
 
たくさんポジション覚えてたくさん公演したいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
いつもとは違う石塚朱莉、、、
 
 
 
 
 
ぷっ
 
 
 
 
 
 
考えただけでごはん3杯いけるぜNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
あんちゅのクイズ中(#^.^#)
 
 
 
 
 
ある場所で世界中の人が集まって会議をしていました。会議中、停電になってしまいました。真っ先に「電気をつけろ」といったのは誰?
 
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
 
日本人、日本語で言ったから
 
 
 
 
 
 
まだまだ行くぜぃ
 
 
 
 
 
 
黒い犬と白い犬ではどっちが静か?
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^O^☆♪
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧