えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
前記事でちらっと書いた事。
 
えみかの推し~(笑)
誰やと思います??うふふ
 
 
 
わかるかな~(。・ω・。)??
 
 
--------------------------------------------
 
この間、劇場に向かう為に
電車に乗ってたら
 
 
遠足か何かかな??
 
 
小学生がいっぱい
乗ってきたんです⊂(^ω^)⊃NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
それで、改めて思った(`・ω・´)
 
可愛いぃ~!!!!!!
 
 
 
元々ちっちゃい子が
大好きなんです、えみか/////
 
 
中学生の時は保育園に、
高校生の時は小学校に、
 
職業体験行ったんですよおNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
えみかモテモテ
やったねんで?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg(笑)
ラブレターもらったもん!(笑)
 
 
 
 
 
「おねーちゃーん!」とか
「せんせー!」って呼ばれてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
妹とか弟居ないから
凄い新鮮で、嬉しかったな~♪
 
 
 
そんな事を思い出しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
いつかお仕事で、ちっちゃい子と
触れ合える事とかも
出来たらいいなあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
お世話係てきな!(笑)
 
 
 
 
はい、そんなお話でーしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpgww
 
 
 
--------------------------------------------
 
 
 
今日は夜ご飯に
久々家族揃って外食に
行きました\(^o^)/
 
 
バイキングNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
パワー注入~♪
これで明日の公演
もうめっちゃ弾けれるなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg!(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
夢が1つ叶いました(。・ω・。)
チョコフォンデュのチョコを
スプーンですくって食べたの…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
ばーり甘い(笑)
 
 
幸せ(笑)
 
 
 
ままとえみかがお気に入り
やったピザは、お父さん
味しやんってゆーけど!(笑)
 
 
ただ、ただお腹いっぱいなうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
しあわせ~\(^o^)/
 
明日の朝、昼
少なめにしよう(`・ω・´)♪
 
 
 
 
 
 
あっそうそう昨日のくるくるの髪型!
こっちのがわかりやすい!!(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
今貼る意味?(笑)
 
 
 
それでは!
 
------今日の回文------
 
よろしくしろよ。
(よろしくしろよ)
 
 
えみちでーしたっ!
あでゅ(=゜ω゜)ノ