えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、ななななんと!
TDCホールにて行われた、
 
 
見逃した君たちへ 2
~AKB48グループ全公演~
 
チームNさん
「青春ガールズ公演」
のアンコールにサプライズで
NMB48を披露させて頂きました!
 
 
 
めーちゃ楽しかった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
やばかったー!
やばかったー!
 
 
おっきい会場やったけど
全然緊張しなかった!(笑)
袖でずっとわくわく!
 
 
 
やっぱステージに立つのって
すごいたのしいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
先輩のパフォーマンスも
みさせていただいて
すごい勉強になりました!
 
 
ほんまにすごい。
 
 
 
えみかももっともっと
頑張らなきゃ(`・ω・´)
 
 
 
こんな経験をさせていただける
ことに凄い感謝です。
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
ちなみに今日の髪型は
くるくるやったよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
お気に入りやあっ(^ω^)♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpgわかりにくい!w
 
 
-----------------------------------------
 
昨日の石塚明莉ちゃんの
ブログ読みました??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
俺の彼女、えみち
やってえ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
モテ期のあんちゅは
その一言により
周りから反感を…(笑)
 
 
 
山内つばさちゃんのブログに
「今日あんちゅが彼氏に
なってくれたの~」
 
って書いてたしね!(笑)
 
 
 
……………ちゅば、
えみち好き~ってゆってたのに!
 
 
 
お布団でないちゃうぞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg(笑)
 
 
 
でもえみかの推しは…うふふ//////
 
-----------------------------------------
 
てかコメント!(笑)
沢山の方!呼び捨て
しやがって~(`・ω・´)!!!
 
 
 
どんだけきゅんきゅん
させる気やねんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg←(笑)
(ちょっと嬉しいw)
 
 
理解者多くてうふふ/////(笑)
なんでも呼ばれたら嬉しいんやけど(笑)
 
 
 
 
えみかが一番○○な事の
集計結果はね…(`・ω・´)
 
笑顔   9票
おしゃれ   5票
集計する   4票
スポーツできそう   3票
しっかりしてる、リーダーシップ、姉御肌  3票
回文センス  2票
元気   2票
大人っぽい、色気ある  2票
天然   2票
水族館の嫌いさ   2票
しっかりしてそうに見えて天然   2票
イケメン  1票
踊りが大きい  1票
お弁当食べる早さ  1票
ショートが似合う  1票
やりがいを感じてる  1票
ブログが楽しい  1票
乗馬  1票
料理出来そう  1票
サッカー好き  1票
どS  1票
滑舌がいい  1票
客席の人と目を合わす事  1票
リアクション王  1票
ハワイアン  1票
力自慢  1票
神経質  1票
 
 
 
絶対ちゃうやろってやつ
ちょこちょこ…www
 
 
でも、ここを伸ばして
いけるよーに頑張るNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
沢山の意見ありがとうございました!
 
 
 
では!昔のcodeでさよなら!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
えみちでした!あでゅ!