こんにちぴぃドキドキ
 
 
 
1,2さえー
2,2さえー
3,4がなくてもやっぱりさえー
 
 
 
 
NMB48 チームMの
さえぴぃこと村瀬紗英です\(^^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120519-013919.jpg
 
 
 
 
昨日のアイドルの夜明け公演を
TDCに見にきて頂いた皆様、
映画館で応援してくれた皆様、
頑張ってね!!と言ってくださった皆様!
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
まだまだ昨日の感動から覚められず思い出しただけでチキン肌になるさえぴぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
前回の二期生のお披露目で
ご挨拶させて頂いた舞台に
 
 
 
 
今回チームMの一員として
立たせて頂けたことが
本当に夢のようで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番前はお腹が痛くなったり
涙がでるほどテンパってしまったけど
 
 
 
 
会場の熱気と声援が
だんだんと伝わって来て
 
 
 
 
 
 
幕が開いた時には緊張も吹っ飛び
おもいっきり楽しんで
すべてを出しきることができましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002010908856116_0002.gif
 
 
 
 
 
 
いつも応援して頂いている皆様
昨日の公演を始めて見て頂いた皆様に
 
 
また劇場に足を運んでもらえるように
これからもチームMみんなでもっともっと頑張っていきます!!
 
 
 
 
 
 
劇場でのさえぴぃコールや声援、
またブログのコメントにいつも元気と勇気を頂いています。
 
 
本当に感謝しています!
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110530214132.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120519-013935.jpg
 
 
 
そして、これから吉本100年物語6月公演のお稽古がありますビックリマーク
 
 
 
気持ちを切り替えて
頑張るぞ♪ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
以上!!さえぴぃでした(^^)♪