えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
どあっぷ~!(笑)
 
 
 
 
 
あだ名の件!
メンバーから言われてる
変なあだ名は嫌やけど(笑)
 
 
みなさんがえみかをよんでくれる
あだ名とか、呼び捨てで
えみかってよんでくれる
とかは全然おっけーですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
むしろ嬉しいよお~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
ちなみに、
昔呼ばれてたあだ名は
 
・えみちん
・えみかぴょん (「か」の音を高く)
・えみかち
・えみちゃん
・おかみ   ←ちょっといや(笑)
 
とか(笑)
 
 
でもほとんどえみかとか
えみかちゃんやった(`・ω・´)
 
 
 
だからあだ名って嬉しいねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
今は、えみちってあだ名が
ちゃんと知ってもらえてるのもNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
あと、男の人から
呼び捨てされるのってきゅん!
ってするよねー\(^o^)/!
 
女の子あるある??(笑)
 
 
たまに呼んであげて下さい////(笑)
 
 
 
 
ちなみに、変なあだ名以外に
えみちさんって呼ばれてます(笑)
 
 
-----------------------------------------
 
 
 
今日の公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
たのしかった~!!
たのしかった~!!
たのしかったあああ!!!
 
 
最近悩むこととかも
あるんやけど、ステージに立ったら
忘れちゃうもん!!!(*・ω・*)
 
 
きてくださった方は
楽しんで頂けましたか~??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日はナギイチにちなんで、
「わたしの一番○○なこと」
についてえみかがお話ししました!
 
 
えみかはメンバーの中で
一番乗馬が出来ると思います!
って話しました~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
みなさんは、
えみかがメンバーの中で
一番○○な事って
なんやと思います??
 
-----------------------------------------
 
 
どんな集計したいかの
集計しよーと思ったら失敗(笑)
 
 
その件に関してのコメントが
少なかった件と
最高2票だったから(笑)
 
 
 
聞き方ミスったぜ!てへぺろ!(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
昨日のcode⊂(^ω^)⊃
前握手会で着たカーディガンに
びりびりのデニムショーパン!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg東郷青空ちゃんと♪
 
 
 
それでは~!
えみちでした!あでゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg