こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
汗で前髪が真ん中で…(笑)(笑)
 
 
 
公演は、
やっぱり幸せだあああああ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
幸せもんだああああああ\(//∇//)\なはははははは
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
ななみんと(^∇^)
 
 
ふふふふふふふふふふふふふふふ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
しゅうは、ななみんのこと
 
だあああああい好きやで( *`ω´) 
 
 
 
きら~~~ん
 
 
 
ななみんに
会いたくなってきた(^_-)-☆どほほ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
あんねっ
この頃しゅうは、
しゅ~アイスにはまってんねんっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
むーっちゃ
 
 
うまいで( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
皆さんも、
食べてみてねっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日、
このみんに
「しゅうのブログは、ハチャメチャあああ(笑)」 
ってゆわれた(^∇^)
 
 
 
 
そんなことないですよねψ(笑笑`∇´)ψ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)ぐるぐるぱ~