こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
久々公演っ!(*^^*)
 
 
やっぱり
楽しいいいいいいい(^O^☆♪
 
 
 
幸せだあああああ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日ねっ
みいんなに!イタズラをしたんですψ(`∇´)ψけっけっけっけけけけけ
 
 
 
内容は、
反対側のドアから
どんっどんっがちゃがちゃっって鳴らして動かしたんですっ\(//∇//)\グふふふふふふふふふふふふふふふ
 
 
あんちゅに怒られたあああ       シクシクシクシク
 
 
 
いいもんっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
イタズラ好きですっ(*^^*)いやっほおおい
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
まこぽんっ
 
まこぽんっ
 
 
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日は、
どうだったかな?
 
 
 
まこぽん
明日ももっともっとがんばろね(^人^)
 
 
とにかくっ
今日は、初日むかえておめでとう!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日は、
さきぴからパンをもらいましたああo(^▽^)o
 
 
 
 
むっーちゃっ
うまかったあああああああ
 
 
 
さきぴ
 
 
おおきにっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)ふふふふふ