NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-05-16 233641-1.jpg2012-05-16 233641-1.jpg
アヒル口できてますかぁ~??ドキドキ
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
公演ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image043.gif
 
今日もめっちゃ楽しかった(o>ω<o)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
うちわや声援もめっちゃ嬉しいです!(´・ω・`) ラブラブ
 
 
皆さん ありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110329202151.gif
 
 
 
 
 
今日も皆さんといっぱい目があって(o>ω<o)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-KHM101231195449_08.gif
 
 
 
 
もうめっちゃドキドキしちゃった~(´・ω・`)
 
じつは、いつもドッキドキなんですよっ><ドキドキ
 
 
 
 
 
今日もいっぱい汗かいて、めっちゃ楽しかった♪
 
公演大好きやぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00010001.gif
 
 
 
 
次はいよいよ見逃した君たちへでの公演!
 
4回目の公演が東京ドームシティーでさせて頂けて
嬉しい反面、緊張もあって…キラキラ
 
 
 
だけど、最後まで全力でやりきるってきめた!
 
 
 
皆さんっ待っててね~!(o>ω<o)DASH!
 
 
 
 
 
そして!今日はFLASHさんの撮影をさせて頂いたよラブラブチューリップ赤
 
 
まだ詳しくは伝えられないけど、
この撮影に参加させて頂けてめっちゃ嬉しいの!(o>ω<o)ドキドキ
 
 
 
 
解禁日になったら、みなさんにいち早くお知らせするねドキドキ
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-05-16 233021-1.jpg2012-05-16 233021-1.jpg
 
残念少女ドキドキ
オリジナルで作ってくださったんだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-get_01830001.gif
 
どうですかぁ~??・ω・