こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
なるなるにくしゃみを笑われてしまった(>_<)
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
むろかなちゃん、は一こ
 
いわく悲鳴に聞こえるらしいのだ(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1337054073869.jpg
 
大人っぽいるりなとパシャリ☆
 
 
いつもアドバイス、
 
温かいコメントありがとうございますっ♪
 
 
 
 
今日は久しぶりの
 
アイドルの夜明け公演!
 
 
 
なんですが…
 
今日は出演ぢゃなかったけん…
 
裏で練習してました(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
最近はお家に帰ったら
 
毎日勉強しとるんよ(*´ー`*)
 
 
 
 
当たり前とか言わんといて(笑)
 
 
 
 
これを習慣付けたいんぢゃけど
 
いつまで続くことやら(。-∀-)w
 
 
 
 
親からもびっくりされ、
 
睡眠大事ぢゃし無理しんさんなよ!
 
 
って言われた^_^;
 
 
 
 
 
ヘルパーさん、保育士さんのことや
 
社会で裁判のことなど(/-\*)
 
 
 
 
本を読んどるうちに
 
もっと詳しく知りたくなって
 
携帯で調べるようになった(゜ロ゜)
 
 
 
 
 
中学生のとき
 
国語の時間の〔意味調べ〕が苦手だったあ~ぽんが
 
まさかこんなにハマるなんて(|| ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
興味もった事からコツコツ♪(≧∀≦)
 
 
 
 
 
よし、この調子で今年の夏は
 
色んなことに挑戦して多趣味アイドルを目指そう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
ただあ~ぽん飽き性でもある(^^;)
 
 
 
 
皆さん今ハマっとるものはなんですか?(*ov.v)o
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。