NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120515_231428.jpg
 
 
こんばんはー★
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は撮影のあと
劇場公演があったよキラキラ
 
 
 
公演の最後に
「ナギイチ」を披露させていただきました!
 
 
 
 
 
この4thシングル
「ナギイチ」は皆さんの応援のおかげで
 
オリコンウィークリーチャート2位を
獲得させていただきました☆
 
 
 
 
記録更新にはなりませんでしたが
改めて皆さんの温かさを感じました!
 
 
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ウィークリーチャート2位を記念して
NMB48劇場の廊下に
ポスターがはってありまーちゅん(-゜3゜)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00318.JPG
 
 
 
 
サインを書かせていただきましたっ!
来られた際にぜひチェックしてねんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
高槻市で大阪十番勝負!
勝ちに行こーキラキラ
 
 
 
 
 
でははっ
コメント欄で待ってますドキドキ