えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
なんやかんやゆーて
みなさん、えみかが集計する
タイミング気付いてたり…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg?
 
 
 
気付いてたひとー??
 
 
 
 
 
↑こんな風にピンクで
おっきな文字で質問したときは、
たいてい集計してるよん(笑)
 
 
 
 
でもね!集計するとき、
 
告知ありがいい?なしがいい?
 
 
 
 
 
 
打ち間違い
気をつけますねっ(´・ω・`)!!
 
 
------------------------------------------
 
 
やっぴー!
 
 
今日は公演がなくて
さみしす~(´;ω;`) 
 
 
でも、ちょっとの休息や!
と思って我慢しますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
must!must!
 
 
よし、学校で猛勉強しよ!!!
って気合いいれて今日も早起きして
眠い目こすって重い荷物持って
電車乗ってさあ着いた!
 
 
と思ったら…
 
 
「今日おやすみですよ」
 
 
 
 
うそやんっ!?(;゜;Д;゜;)
 
 
いそいそと帰宅しましたよ。(笑)
 
 
 
 
えみかのやる気~(笑)
 
 
 
いいもん!夕方、自主練と
銭太鼓のお稽古行ったもん(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
最近よく天然天然
言われて否定し続けてたけど
ほんまに天然なんかも
って思い始めて来たわ(;゜;Д;゜;)
 
やばい(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
てかね!今日考えてたコト!!
 
 
一応、lastJK→いわゆる受験生
な訳なので、毎日単語○個暗記!
みたいなのしていこーかな、と(`・ω・´)
 
 
え?意外と真面目って?
 
 
 
真面目ですけど(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg??(笑)
 
 
皆さん、これイイヨ!ってゆー
勉強法ありますか??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
3年生で周りが焦り出して
頑張ってるから
えみかも頑張らな!ってなる!!!
 
 
 
 
勉強もお仕事も
全力でがんばろ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
学生さんはもうすぐテスト?
or   テストなう??
 
 
よし、テストの開放感目指して
がんばろーぜNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg!!(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
------------------------------------------
 
 
今日のcode\(^o^)/
スカートはドットじゃなくて
ハート柄だよん!
そしてレオパードのネックレス!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
だいぶ前の写メやけど(笑)梅原真子ちゃんと!
えみかのこと天然ゆーてくるやつや!w
 
 
 
天然キャラは
黒川葉月ちゃんやと思ってる(笑)
えみちでした~♪
 
あでゅ!!