こんばんアミノさーん♪( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
今日は最終的に、サメに食べられませんでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
良かった、良かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
、、、ではなくて
 
 
 
 
 
今日はミニ握手会が最後でしたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
イオンモール草津さんにてです。
 
 
 
 
 
今日もたくさんの方々がきてくださいました。
 
 
 
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
また、機会があれば全国を飛び回ってみたいですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
そして、ミニ握手会をまたしたいですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
まこぽんこと梅原真子ちゃんが後ろでにやけてるなうですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
そして、そして、
 
 
 
 
 
今日はりっぴーこと小林りかこちゃん、まこぽんと久しぶりに会えたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
うれしーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
良かった、良かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今日は良かったことがあった1日でしたっ(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
その後は、
 
 
 
 
 
なんとっ、
 
 
 
 
 
なんとっ、
 
 
 
 
 
なんとっ、
 
 
 
 
 
マネージャーさんと一緒に
 
 
 
 
 
 
焼肉様に会いに行きました。
 
 
 
 
 
まさに
 
 
 
 
 
「会いたかった」
 
 
 
 
 
 
 
 
近江牛をいただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
もう、美味しいとか言うレベルぢゃないんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
最強でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
言葉では表せませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
お肉大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.jpg
 
 
 
 
 
クイズの時間かもねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
ある司令官が、地図に自国と敵国の間に線を引きました。
さて、戦いはいつ始まる?
 
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
 
今日開戦、境界線
 
 
 
 
 
でしたっ
 
 
 
 
 
正解者が少なかったんよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
がんばれ!石塚朱莉!
 
 
 
 
 
5人でかくれんぼしていました。2人見つかりました。残りは何人?
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧