はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
今日もミニ握手会でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今回の会場は、、、
 
 
 
 
 
日本一大きな湖がある、、、
 
 
 
 
 
 
滋賀県!イオンモール草津さんの近くですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
草津さんは私が地図で調べたところ、
 
 
 
 
 
琵琶湖に近いんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
私は小学生の時に琵琶湖へ校外学習をしたことがありますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
めっさ大っきかったもんで、
 
 
 
 
 
 
こんなかにサメとかいるんちゃうんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
って感じでした。
 
 
 
 
 
ぢゃあ今日はサメに食べられないようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
皆さんも気をつけて下さい( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
 
[↑]途中からしょーもなくて、
 
 
 
 
 
「ごペンなさい」
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
クイズの方はですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
夜更新までお待ち下さい( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧