HelloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
モカダョ(^_^)v
 
 
今日は、「タワーレコード梅田NU茶屋町店」さんでミニ握手会がありましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111015DIJIBSV002.gif
 
 
めっちゃ楽しかったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110729APLPUB004.gif
 
 
 
三期生も一緒だったんダョ!♪
 
 
 
ミニ握手会では、何回も来てくださる方が多かったです♪
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
何回も来てくださる方が多かったので話す事がどんどん無くなってしまい、何故かジャンケンとかしてしまったぁ(笑)(汗)
 
 
 
ごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111026NJLB003.gif
 
 
 
焦ってしまい、何か話さな!話さな!って思い、じゃあ…。ジャンケンや!ってなって、そうゆう流れに…。
 
 
 
もっと話す事も工夫しなくちゃね!!
 
 
 
始め出てきた時に、皆さんとの距離が近くてびっくりしてしまいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110909NJLB009.gif
 
 
 
でも、近い方が皆さんの顔が良く見えるからいいよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111122NJLB0004.gif
 
 
 
 
今日、最後のコメントで「今日は、凄く楽しかったし、意味分からん事を言っていた事もあったけど、楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif」と言ってしまったぁぁぁぁぁ(>_<)
 
 
 
 
元々そうゆう事を言うつもりじゃなかったのに、頭の中ではどんな事を言うか構成していたけど、勝手に口が思った事と違うことを言ってしまったよぉ(-.-;)
 
 
 
まぁ、事実を言ったから良いよね?
 
 
 
そうゆう意味でも今日は、凄く楽しかったです(^O^)
 
 
 
ありがとうございました!
 
「タワーレコード梅田NU茶屋町店」さん、ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110909NJMPSJO001.gif
 
 
 
これからも、よろしくお願いします♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120509_1740~01.jpg
 
今日のミニ握手会のメンバーダョ!
 
 
 
あっ!!さえぴぃがモカパンチをしてる!!!
 
 
 
モカパンチって結構、知名度あったりしてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111122NJLB0001.gif
 
 
 
今日は、「ナギイチ」の発売日ダゾーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0001.gif
 
 
 
皆さん是非チェックしてくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-101229ZVSJLB005.gif
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
明日は、鳥取でのミニ握手会ダョ!
 
 
 
鳥取行くの初めてやからワクワクする(≧∇≦)
 
 
 
鳥取の皆さん、よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110820BTV001.gif
 
 
 
ちなみに鳥取の名物って何ですか?
 
 
今日も、最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
 
 
皆さんも、明日も楽しモーカ!
 
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif
 
 
↑さえぴぃどうだ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10902QUNQUN004.gif
豆知識★鳥取の字を取鳥と書かないように!!
 
 
テストに役立つ豆知識でした!