こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
今日ね、三期生のりこちゃんが
 
『あ~ぽんさん!渡すものがある!』
 
って言って持ってきてくれたのがコレ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1336534860258.jpg
 
 
松山の坊っちゃん団子(    *・ω・)ノ
 
 
あ~ぽんも小学生の時
 
家族で道後温泉に行った事あって
 
テンション上がったぁぁぁあ(☆▽☆ )
 
 
 
 
 
昨日愛媛にキャンペーン行った時、
 
わざわざ買ってくれたらしい(〃ω〃)
 
 
 
 
 
可愛いなぁぁあ(^з^)-☆
 
 
 
りこちゃんありがとう(*・x・)ノ~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夕方から大阪のイオン大日店で
 
ナギイチ発売キャンペーンをさせていただきました!
 
 
 
 
 
 
賑やかで楽しいひとときでした(^^)v!
 
 
 
 
イオンモールとゆうこともあり
 
家族連れの方もたくさんおって癒された(^〇^)
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
そのあとは一緒にキャンペーン行った
 
メンバー+さえぴぃでご飯食べに行ったよq(^-^q)
 
 
 
 
 
でもさきぴとるーたんは
 
用事あって行けんかったけん残念(´;ω;`)
 
 
 
 
また行こうね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
さぁ!明日から鳥取県だぁ!
 
 
 
鳥取県といえば鳥取砂丘とゲゲゲの鬼太郎!
 
 
 
行った事ないけど有名だよね♪
 
 
見れるかな…
 
 
 
行きたいなぁぁあ(^q^)
 
 
 
 
NMB48のことを知らない方にも、
 
知っていただけるように
 
たくさん宣伝したいと思ってます(*^^*)
 
 
 
 
 
オススメや美味しい物も
 
現地で知れたらいいなぁぁぁあ♪
 
 
ぜひ教えて下さいねっ( ´艸`)
 
全国各地に行って
 
皆さんと触れあえるのが何より幸せっ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
では明日も1日頑張ろうね(^o^)
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。