はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
昨日は岩手県、盛岡市に行きました(^O^☆♪クローバー
 
 
 
 
 
なぜかって?
 
 
 
 
 
イオンモール盛岡さんにてミニ握手会をやらせていただいたんですニコニコニコニコ新月
 
 
 
 
 
「4thシングル「ナギイチ」イオン全国キャンペーン」でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
岩手県やし、難波からめっちゃ遠いから、
 
 
 
 
 
バリテンション上がりましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
とても楽しかったですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
岩手県は、、、
 
 
 
 
 
 
寒かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
難波は暖かいもんで、、、
 
 
 
 
 
半袖で行ったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
全く、
 
 
 
 
 
北は寒い
 
 
 
 
 
ということを忘れていたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
次はちゃんとパーカーを持って行きますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
まあ昨日は
 
 
 
 
 
 
充実した1日になりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
そして、今日は、私たちの地元、大阪!
 
 
 
 
 
NU茶屋町さんにてのミニ握手会です。
 
 
 
 
 
村瀬紗英さん
林萌々香さん
鵜野みずきさん
山内つばさちゃん
黒川葉月ちゃん
植田碧麗ちゃん
 
そして、私、石塚朱莉が参加させていただきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
ではNU茶屋町で会いましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
 
 
 
クイズの時間だっさNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
家にある
なめると
あまーい
あじがする
戸ってなあに?
 
 
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
 
雨戸、甘戸
 
 
 
 
 
でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
 
次っ!
 
 
 
 
 
カタカナ2人が大喧嘩しました。
何と何でしょう?
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧