NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00268.jpg
 
 
 
みなさーんっ
 
元気ですかー!?☆☆☆
 
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
今日は5月9日発売の
4thシングル「ナギイチ」
発売記念ミニ握手会イベントを
 
 
愛知県にてさせていただきました♪
 
 
 
 
「小牧コロナワールド」さん
「イオンモール新瑞橋」さんにてミニ握手会を開催させていただいたんですが
 
 
 
 
愛知県にお住まいのかたやそうでないかたも沢山来てくださり
 
 
 
めっちゃ嬉しかったし
楽しく幸せな時間でしたドキドキみなさんありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに念願だった
 
「味噌煮込みうどん」を
食べに行きましたーっ´∀`キラキラ
 
 
 
 
 
 
初 煮込みうどん!!!
あつあつで
麺も美味しくてドキドキ
 
 
でらうまい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そこのあなたっ!
 
 
おなかすいてきたんじゃなたい`∀´?
食べたいでしょー`∀´♪ひひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあなたにおすそわけっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00282.JPG
 
 
はいあーん(^O^)ドキドキ
あつあつやから気をつけるのだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でははっ
お腹いっぱいになったところでドキドキ
 
 
 
 
 
おやすみなさい(σω-)。о゜