ばんわぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
 
うーかこと加藤夕夏です(三期生*^^*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1001291.jpg
 
 
 
今日はレッスンがありましたよっ(*゜д゜*)
 
 
メンバーと写メいっぱい撮ったからドキドキ
 
 
載せますnee(≧◇≦)
 
 
 まーずーわ音符
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0917.jpg
うーか    ゆーり(太田ゆうり)
 
 
ゆーりは、いっつも
 
夕夏に抱きついてくるねんでっ(≧∀≦)
 
 
めっちゃかわいいねんドキドキドキドキ
 
 
 
そしてね!!
 
 
夕夏はいつも、ゆーりのこと
 
うーりって呼ぶんです音符音符
 
 
 
うーか、うーりで
 
めっちゃ似てるでしょっっ??ドキドキ
 
 
 
姉妹みたいぃぃぃ( ´艸`)音符音符
 
 
 
そしてつぎわぁ~(ノ^^)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0919.jpg
みーれ(植田みれい) うーか
 
 
 
みーれは、夕夏にいっつも
 
 
[かくれももじりに似とるなぁー!]
 
 
って言ってくるんです(*゜д゜*)
 
 
しかも、みーれの携帯のね
 
夕夏の電話帳の名前、、、
 
桃尻やねんでっ(≧∀≦)笑
 
 
 
嬉しい(≧◇≦)ドキドキ
 
 
 
夕夏もみーれにぴったりなあだ名
 
考えてあげないと( ´艸`)うふふドキドキ
 
 
 なにがいいかなっ( ´艸`)音符
 
 
 
そして最後はぁ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0914.jpg
ほのり(赤澤ほの) うーか
 
 
 
ほのりとわね
 
 
5月9日、10日、11日の
 
 
ミニ握手会グー一緒に行くねーーん(*^^*)
 
 
楽しみすぎる(≧◇≦)
 
 
皆さんきてねきてねぇえドキドキドキドキ
 
 
 
3日間よろしくぅぅぅドキドキほのりドキドキ
 
 
 
明日は、なーさん(佐々木ななみ)と
 
一緒やよっっ(*・ω・)ノ
 
 
頑張ってきますnee晴れキラキラ
 
 
来てくださる方、心から
 
待ってるyoo(≧∀≦)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
それぢゃうーかでしたぁにひひドキドキ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキ