みなさんは、リンゴ飴の
 
 
リンゴ…
 
食べる派ですか?
 
それとも
 
食べない派ですか?
 
 
 
 
 
因みに私は
 
途中まで頑張るけど
 
最終的に、弟に押し付ける派です
 
その時、弟は姉に密かな殺意を
 
いだくのであった
 
 
次回、アンダー脱出作戦
 
 

はいっ!!
 
 
あんぽんた~ん音符
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
みなさん、
 
ありがとうございました!!
 
みなさんの応援のお陰で
 
無事!
 
初日を迎えさせていただけました!!
 
 
自己紹介の時に
 
 
『あんたぁん!!』
 
『あんなー!』
 
『いじりぃ』
結局言われちゃいましたthpr←(。-∀-)
 
など
 
 
沢山の声援本当に
 
ありがとうございました!
 
嬉しすぎて○○ってしまいました~!
 
(○○絶対言うなよ17歳)
 
 
緊張でガチガチだった体も
 
みなさんの、声援のお陰で
 
ほぐれましたぁ~音符
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120506_213509.jpg 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120506_222006.jpg
 
 
(愛がいっぱいの色紙と花束
いただきました!
ありがとうございます!!)
 
 
そして、ガチガチからガチに変わり…
 
完全燃焼させていただきました!
 
『真っ白になっちまったぜぇ』
 
『会いたかった』公演
 
ほんっっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っとに楽しかったです!
 
 
まだまだ未熟な私ですが
もっと、もっと公演に
 
出させていただけるように
 
あんたんは、
 
ブログも
 
レッスンも
 
自主練も
 
絵も
 
がんばりますよぉ+.(・∀・)!!!
 
そしてそして
 
出させていただいた公演では
 
周りも巻き込む完全燃焼を
 
お約束しますっ!!
 
 
 
みなさんが応援してくださると^^晴れ
 
百人一首!
 
あっ!?
 
百人力(-"-;)
 
 
来てくださったみなさん
 
本当にありがとうございました!!
 
 
モニター観覧してくださった方や
 
遠い所から応援すると言って下さった方
 
そして、お仕事を頑張っおられた方
 
公演を支えてくださるすべての方々
 
 
本当にありがとうございました!!
 
みなさんの応援が
 
私の原動力になりました!
 
 
これからも
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
今日のオマケ♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120505_143528.jpg 
 
“のの”こと、
杉本香乃ちゃん♪