NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00159.jpg
 
 
こんばんはっドキドキ
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(ー゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
今日は
「大阪十番勝負」四番勝負
 
オリックス劇場にて
ライブがありました♪
 
 
 
 
 
(ー゜3゜)ノ<でけぇぇえぇえぇぇ
 
 
 
 
って何回言ったことか...!
 
 
そのくらい大きな会場でしたが
ばっちり後ろのかたまで見えました☆
 
 
 
本当に?と
言われることもあるのですが
 
本当に見えるのですよ目ドキドキ
 
 
 
3階まで
汗飛んだかなっ?笑
 
 
 
いやいや、
 
 
会場に来られなかったみなさんの所まで
汗飛んだかなっ?笑
 
 
 
すごく楽しかった!
雨の中来てくださり
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
今日
新しい衣装を着たんです♪
 
 
なんと
私達メンバーがプリントされてる衣装`∀´!
 
 
 
 
これまた
(ー゜3゜)ノ<すげぇええぇ
 
 
 
と叫びました☆笑
 
 
 
 
また明日
紹介しますねドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00237.jpg
 
 
ライブ終盤には
汗でメイクが落ちて
 
 
すっぴんに....゜∀゜
 
 
 
 
 
 
 
でははっ
今日も画面からワープしてみます(笑)ドキドキ
 
 
 
おやすみなさい!