はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です。
 
 
 
 
 
よろしくお願いします新月
 
 
 
 
 
今日はかっこよ過ぎる私をお見せしちゃおうかなあと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
皆さん、
 
 
 
 
 
見たいにきまってますよね!?
 
 
 
 
 
 
じゃあ、いきマッスルグッド!
 
 
 
 
 
 
どーん
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
赤い背景に対し照明は暗めですクローバー
 
 
 
 
 
トイレを待ってる時に写真を撮ったんですけど、、、
 
 
 
 
 
偶然、撮れたんですよ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
自分でも
 
 
 
 
 
自分かっこぇ
 
 
 
 
 
と思いましたニコニコ
 
 
 
 
 
トイレでものすんごい写真が撮れたもんですから新月
 
 
 
 
 
メンバーのみんなに
 
 
 
 
 
 
「待ち受けにしなさーい」
 
 
 
 
 
と、写真を送りましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
皆さんも、お手持ちのケイタイ電話の待ち受けにいかがですかぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
待ち受けにしたよー
 
 
 
 
 
という方はこちらもプレゼントいたしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
何気にカッコよくないですかぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
撮影者:三浦亜莉沙ちゃん
 
 
 
[↑]ありちゃんに書け言われたんで
 
 
 
 
まだまだ他にもたくさんあるので、また載せますねグッド!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
今日も公演でした。
 
 
 
2回目でしたが、今日も楽しめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
この公演がほぼ毎日できるとは、、、
 
 
 
 
 
最高にうれしいですドキドキ
 
 
 
 
 
今までたくさんの先輩方がやってこられたこの「会いたかった」公演、
 
 
 
 
 
NMB48.3期生が1番いいねグッド!
 
 
 
 
 
と少しでもたくさんの方に言って頂けるように!
 
 
 
 
 
3期生全員でがんばって行きます。
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
さぁぁてクイズの時間がやってまいりました、、、
 
 
 
 
 
家の中にいるだけで
年をとってしまう。
そこはどこだ、
 
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
 
廊下、老化
 
 
 
 
 
でしたっ
 
 
 
 
 
簡単だったらしいですね、、、
 
 
 
 
 
今回はおもいつかなかったので、お休みします、
 
 
 
 
 
すみません、
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました新月
 
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧