NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00385.jpg
 
 
 
こんばんはっ♪
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(ー゜3゜)ノちゅん
 
 
昨日のコメント
楽しく読ませていただきましたドキドキ
 
 
てんとう虫の名前
たくさん集まりました♪
 
 
 
「ちゅんとう虫」
 
 
「てんちゅん」
 
 
「昆ちゅん」
 
 
「てんてん」
 
 
など、可愛らしい名前から
てんとう虫に関係のない
思わず笑ってしまうような名前まで
 
 
みなさんありがとうございましたドキドキ
 
 
 
てんちゅん
が多かった気がします☆
 
 
 
 
声の心配をしていただいたり
みなさんのお話など
 
会話してるみたいで楽しかったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日は
TBS「火曜曲!」さんの歌唱収録がありました♪
 
 
そのあとはお家に帰って
録画してたプリキュア見たり
 
お寿司たべたよドキドキうまうま
 
 
 
今は、
お風呂からあがってまったり中!
 
 
グレープフルーツの
入浴剤をいれて
リフレッシュしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウイーク真っ最中ですが
みなさんもう予定があったりするのかなっ?☆
 
 
 
 
 
でははっ
またあしたー(ー゜3゜)ノドキドキちゅ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00193.jpg