こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
私達三期生の初日公演だったのですが、私は初日メンバーに選ばれる事ができました!
 
 
名前を呼ばれた時は、
本当に実感がなかったんですが、
今では頑張らなきゃっって気持ちがたくさんです(((o(*゜▽゜*)o)))でれでれ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日、
「会いたかった」公演初日で
初めて影アナをやらさせていただきました!
 
 
実は…
1番緊張しました(⌒▽⌒)はははは
 
 
どうでしたか?
 
 
メンバーには
褒められました(^O^☆♪やったやった
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日、私が出た曲は、
 
嘆きのフィギュア
 
会いたかった
 
ガラスのI love you
 
背中から抱きしめて
 
リオの革命
 
JESUS
 
だけど…
 
桜の花びらたち
 
                  チョきり
 
未来の扉
 
NMB48
 
スカート、ひらり
 
アンコール
純情Uー19
 
フライングゲット
 
青春のラップタイム
 
ヘビーローテーション
 
 
でした♪( ´θ`)ノ
 
 
 
みんなで本気で
楽しみました(^人^)いーやっほい
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日、
色んな初めてばかりで、
緊張しっぱなしだったんですが、
最高に楽しかったです♪(´ε` )
 
 
明日の
公演も頑張るぞ~☆彡
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
まだまだしゅうの事を知らない方がたくさんだと思うので、
自己紹介します(^O^☆♪
 
 
好きなもの
 
食べ物    かつおぶし ちりめんぢゃこ
 
 
身長       157
 
 
「会いたかった」公演の曲
ガラスのI love you
背中から抱きしめて
 
 
言葉      片栗粉
 
 
少なくてごめんなさい(>人<;)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
三期生の
応援よろしくお願いします。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)すぴい