みなさん、こんばんは!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
今日は私たち3期生の
 
『会いたかった』公演初日でした(*^^*)
 
 
来てくださったみなさん!
 
楽しんでいただけましたか?
 
メンバーのみんなはやりきった感動で
 
キラキラしてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1242.gif
 
 
 
応援してくださったみなさん
 
ありがとうございました!
 
 
 
ご存知の方も多いかと思いますが、
 
私は初日メンバーに選ばれる事が
 
出来ませんでした。
 
 
みなさんの応援と期待に応えられず
 
申し訳ありませんでした。
 
 
あんなに応援してくださっていたのに…
 
私の努力が足りず、
 
他のメンバーに追いつけませんでした。
 
もっと練習して一日も早く
 
みなさんに全力のパフォーマンスを
 
観ていただけるように努力します。
 
絶対に…
 
 
だから、前に進みます!!
 
 
期待してくださるみなさんが
 
居て下さることを力に
 
そして、その期待にに応えられるように!!
 
日々、全力で努力します。
 
 
 
これからも応援宜しくお願いします!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120425_131420.jpg