はろちゅー晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
今日は、、、
 
 
 
 
 
 
会いたかった」初日公演でしたぁ新月
 
 
 
 
 
私は、出演することができましたグッド!
 
 
 
 
 
3期生は22人でどうしても出れないメンバーが出てきます
 
 
 
 
 
なので悔いの残らないようにパフォーマンスをさせていただいましたドキドキ
 
 
 
 
 
今までは、先輩方と一緒にステージに立たせていただいていたのですが、
 
 
 
 
 
 
3期生だけの出演ということで、もちろん不安もありましたが、
 
 
 
 
 
なんとか成功することができましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
ユニットは「恋のPLAN」をやらさせていただいました。
 
 
 
 
 
 
この曲はルンルンとしたテンポなのでルンルンしながらパフォーマンスをしましたクローバー
 
 
 
 
 
 
そして、なんと「恋のPLAN」の後のMCにも参加させていただきましたクローバー
 
 
 
 
 
 
私はしゃべることが大好きやのでものすんごく楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
本気で楽しめたし、今日は充実した一日になりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
今日の写真は公演ごのボサボサ髪型ですみません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧