ばんわぁぁぁぁい
(*・ω・)ノ
 
 
 
うーかこと加藤夕夏です(≧∇≦*)
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0735.jpg
つ、つ、ついんてーる(^-^;)
 
 
してみたケド似合ってる?(´・ω・`)
 
 
昨日の握手会ドキドキ
 
 
久しぶりに皆さんに会えて
ちょーちょー楽しかったぁぁぁぁ( ´艸`)キラキラドキドキ 
 
 
時間たつんはやすぎーーーる!!>_<
 
 
 
握手会場が夢の世界ですた(*´▽`*)
 
 

 
 そして そして そして(*゜▽゜)ノ
 
 
今日は!!!! 雷アップアップ
 
 
 
ドキドキ三期生first会いたかった公演ドキドキ
  
 
でーしーたぁぁぁぁぁ(≧∇≦*)
 
 
 
始まるまで
 
ほーんまに不安とか
 
緊張とかいっぱいやって…
 
 
 
アンコールだって
 
来てくださった方々が
 
してくれるんかなぁって
 
 
 
夕夏達のパフォーマンスで
 
皆さんを元気つけれるかなぁとか
 
たのしんでもらえるかなあとか
 
 
 
(↑Theマイナス思考ww)
 
とにかく不安がおっきかったぁ(/_;)
 
 
 
でも!!(≧∇≦*)
 
 
終わりに近づくにつれて…
 
 
めっちゃ
盛り上がったあ(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
皆さんのおーきな声援!!キラキラ
 
本間に嬉しかったです!!!
 
 
 
最高に楽しかったああぁ(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
公演ってこーーんなに
 
楽しいものなんですね( ´艸`)キラキラ
 
 
 
イイ初日を迎えれてよかったです!(*´▽`*)
 
 
 
皆さんにも楽しんでもらたかなぁぁぁぁぁ??
 
 
 
 
でもでも!!
 
まだまだ課題はいっぱいあります(`・ω・´)
 
 
 
これからずーっとする
 
夕夏たちの[会いたかった公演]!!
 
 
 
もーっともーっとイイ公演になるように!
 
 
育てていきたいZeeee(*^^*)!!!!★★★
 
 
今日の髪型ドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0775.jpg
佐々木ななみ音符なーさん&うーさん笑
 
 
よくみれば下の方にお鼻が…(゜Д゜)だ、だれ??
 
 
 
今日はめっちゃ動いて
 
 
おねむでごわすうぅ(-_-)zzz
 
 
 
ゆーっくり休んで明日も
 
100%でがんばろぅーか(≧∀≦)アップアップキラキラ
 
 
 
 
最後に、今日来てくださった皆さんドキドキ
 
夕夏 爆発!! 
 
できとったかなぁ( ´艸`)??
 
 
 
感想きかせてくだちゃい(*^^*)
 
アドバイスも受け付けちゆーー!(^з^)-☆
 
 
 
 
それぢゃ うーかでした(*´▽`*)ドキドキ
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキ
 
 
 
ps
 
可愛いお花ありがとうごさぃましたニコニコ晴れ