NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00214.jpg
 
 
こんばんはっ
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(ー゜3゜)ノちゅん
 
 
 
今日は
インテックス大阪にて
個別握手会がありました☆
 
 
 
今日は特に
喋りたおしたなあ~♪
 
 
ひとりひとりの方と
ぎゅって握り合って、目と目を合わせてる時間
 
本当に幸せでしたドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
まだまだ握手会の余韻にひたってます☆
 
 
 
 
 
洋服は久しぶりの
「メイドちゅん」でした´∀`
 
好評で嬉しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
百花も前に着たことがある
エヴァの綾波レイのメイド服みたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
では
写真で握手ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00213.jpgぎゅっ
おかえりなさいませラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
原みづきちゃんの
NMB48としての最後の活動日でした!
 
 
時間が合わなくて写真とれず残念です。
 
 
 
みづきおめでとう(*^▽^)/
本当にお疲れさまっキラキラ
 
 
 
 
 
それと
 
 
4月28日に
お誕生日をむかえたありぃのお祝いをしましたよ☆
 
 
 
ありぃぃぃぃ好きだよぉぉぉ♪
おめでとう∀ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
でははっ
 
あしたは東京ビックサイトにて
個別握手会ですチョキドキドキ
 
 
 
待ってまーちゅん(ー゜3゜)ノ
 
 
 
 
あなたと
夢の中で会えますよーにっ...ドキドキ
 
 
 
おやすみ!♪