はろちゅー晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
なななななんとっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
明日は握手会ですねぇニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
何着ようかな?
 
 
 
 
 
どんな髪型にしようかなぁ?
 
 
 
 
 
考えただけでごはん3はい、いけちゃいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
どんな姿でいくかはまたのお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
しかも、
 
 
 
 
 
握手会の次の日は我ら3期生の
 
 
 
 
 
 
「会いたかった」公演!!!
 
 
 
 
 
 
楽しいことが立て続けにあって幸せドキドキ
 
 
 
 
 
ごはん+2杯いけますねグッド!
 
 
 
 
 
 
皆さん、
 
 
 
 
 
たくさん食べて元気に過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
前回出したクイズ!
 
 
 
 
戸に隠れている虫は?
 
 
 
 
 
というなぞなぞだったのですが、
 
 
 
 
 
答えはトカゲで、虫ではないですね
 
 
 
 
 
すみませんでした。
 
 
 
 
 
人間以外の小さい生き物は全部虫という判断でして、
 
 
 
 
 
トカゲ好きの皆さん、
 
 
 
 
 
すみません。
 
 
 
 
 
改めまして、
 
 
 
 
 
このクイズはわかるかな?
 
 
 
 
 
家の中の
ここにいると
なぜか
年をとってしまう。
ここはどこ?
 
 
 
 
 
これは上出来だぁ!
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧