ばんわぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
 
三期生うーかこと加藤夕夏でーす♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0713.jpg
 
みなさんコメントありがとうごさぃましたドキドキ
 
 
 
もう、うーかのキャッチフレーズは
 
覚えてくれたかなっ( ´艸`)??
 
 
 
それぢゃ会いたかった公演に向けてドキドキ
 
 
 
抜き打ちテーーストメモドキドキ
 
 
 
●●●●しとったら●●●に
うーっかり●●●奪われんで!
覚悟しときやドキドキ
 
 
さあ、みなさん答えれるかなあ?( ´艸`)
 
 

 
 
夕夏は最近、久しぶりに
 
小説を読み始めたのだああああ(`・ω・´)
 
 
 
なにを読んでるかといーうーと音符
 
 
 
[僕等がいた]っていう本やよー(*´▽`*)
 
 
 
夕夏、小学生の時から小説けっこう
 
読んでたんです(*^^*) 
 
 
 
え?真面目????
 
 
 
しってるーーーー(≧∇≦*)音符
 
 
 
夕夏ね、小説を読み始めたら
 
内容に入り込んじゃって
 
呼ばれても全然聞こえてない時あるねん( ´艸`)
 
 
 
あと、真剣に読み過ぎて
 
本に酔った事もあるよ(゜〇゜;)笑
 
 
 
そんな小説好きな夕夏のオススメはぁ…
 
 
ダレン・シャンっていう本だぁぁよ(`・ω・´)
 
 
 
気になる人は読んでみそぉ(*^^*)音符音符
 

 
 
今日は~メンバーとの写メを
 
のっけちゃーうぞー(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
まず一人目ドキドキ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0700-1.jpg
 
梅原まこ音符まこぽんやよー(^^)/
 
 
 
夕夏がまこぽんに会って
 
 
まずすることわぁ…
 
 
おでこぺしっ!って叩くこと( ´艸`)
 
 
軽くだよ笑
 
 
 
まこぽんのおでこ綺麗やし
本間すっきードキドキドキドキ
 
 
 
しかも まこぽんはノリいいから
 
喋ってたらめっちゃおもろいねんでー(≧∀≦)
 
 
 
お次はぁ~
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0703.jpg
 
佐々木ななみ音符ななみんだzee晴れ
 
 
 
ななみんはね、夕夏に
 
うーさんっていう
 
 
あったらしー名前を付けてくれたのさっにひひ
 
 
 
んぢゃななみんは
 
なーさん( ´艸`)ドキドキ
 
 
とかいっちゃってー(≧∇≦*)
 
 
 
ななみん本間可愛いからぁ
 
 
夕夏ずっと隣で見つめてるねーんラブラブ!
 
 
癒されるー( ´艸`)ドキドキドキドキ
 
 
 
↑↑みなさんと夕夏だけの内緒やでっ笑笑
 
 
 

 
 
なななんと、
 
 
お初 個別握手会まであと
 
2Day!!!!!←英語にする意味www
 
 
 
まだまだ なんの服にするか
 
まだ迷ってる優柔不断な夕夏でしーた(´・ω・`)
 
 
 
でも今日はレッスンも頑張ってきたし
 
握手会のイイ夢を見れそうだzeeにひひドキドキ
 
 
 
 寝てる間にエアー握手してたりして( ´艸`)笑
 
 
誰か夕夏の夢に出てきてね(≧∀≦)笑
 
 
 
 
それぢゃ しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキ