NMB48  2期研究生のるりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120425_164709.jpg
 
    初めてピンク制服を着た日 まだ写真撮るのが下手だった私
 
 
 
 
今日はゆうゆうこと小鷹狩佑香ちゃんの卒業公演でした
 
ここにゆうゆうへメッセージを書きます
 
 
 
ゆうゆうへ~
 
ゆうゆうはオーディションの頃から
 
歌もダンスも表情も上手で、みんなの憧れでした
 
ゆうゆうは優しくて、面白くて、さっぱりした性格でした
 
移動の車の中でもいつも楽しかったよ
 
みんなではしゃぎまくったね
 
ゆうゆうが変な事して、いつもみんな笑ってたね
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110624_2032~010001.jpg
      前髪切る前
 
 
ゆうゆうは、るりなが落ち込んでる時は相談にのってくれたり
 
悔しくて泣いてる時は、黙って隣に居てくれたり
 
人の気持ちが解る、とても良い人で
 
ゆうゆうの近くにいると自然に笑顔になれました
 
そんなゆうゆうが卒業すると聞いた時は
 
正直ショックでした
 
みんなそうやったと思う
 
いつも笑顔だったゆうゆう
 
そんなことを考えていたなんて
 
思いもしませんでした   ゆうゆうは演技上手だよー
 
実はいっぱい悩んでたくせに!
 
るりなには、良いアドバイスは出来ないけど
 
人に話すと気持ちがラクになるでしょ?
 
ちょびっとだけでも話してほしかったよ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110626_1740~010002.jpg
      切りたてホヤホヤ(照れ笑い♪)
 
 
なんで卒業するのって聞いたら
 
体調不良だと答えてくれたね
 
こんなワガママ言うのも、なんだけど
 
体がよくなったら、このNMB48に帰ってきてほしいです
 
その時は「おかえり!」と大きな声で言ってあげるからね
 
いつまでも待ってるからね!!
 
 
るりなより