NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1386.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆



今日は十番勝負二戦目!



吹田でやらせてもらいました♪




勝ったぜ。



勝ってやっぜ( ̄ー ̄)



柏原よりいいもの!!



を目標にしまてました♪




勝ちです(  ̄▽ ̄)笑




どんどん勝っていきたいです(>_<)




ステージはすんごく暑かったですが(>_<)



それをも忘れる大きな声援に
ちょいと誰もみていないところで
涙しそうになりました(>_<)



ありがとうございました♪




吹田には万博公園に
遠足とかでよくいかせてもらっていました♪




高校のとき陸上部のマネージャーをしていたときも
大会できたりと、




すんごく!!



馴染み深いところでだったので
自分的に良いステージができて
よかったです(>_<)



明日は堺(>_<)



勝つしか!!



明日の堺のステージは勝つさかい
体力つけときます(  ̄▽ ̄)



あ?



気づいてくれました?




ゆっぴの大爆笑だじゃれ( ̄ー ̄)




まっ。三人笑えばいいとこかな(  ̄▽ ̄)





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps、毎日の服選びは基本見た目より気温です。



ゆっぴ