NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00168.jpg
 
こんばんはっ☆
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(ー゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
今日は
東京に来てましたー新幹線音符ぴゅーん
 
 
 
まず
NHKラジオドラマ「AKB48の私たちの物語」の
収録がありました!
 
 
 
ラジオドラマずっとしてみたかったんですキラキラ
 
 
声だけで演技や表現するのって難しいけど
めっちゃ楽しかったですドキドキ
 
 
放送日は
5月11日と12日です♪
良かったら聞いてくださいドキドキ
 
 
 
聞かなきゃだめだぞっ`∀´!笑
 
 
 
 
 
 
 
その後は
NHK「ミュージックジャパン」さんの公開収録
 
 
 
4thシングル「ナギイチ」を披露させていただきました☆
 
 
 
 
選抜メンバーとして
また、ステージに立たせていただくことができて
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
放送日はまだ未定です><
 
 
 
はっちゃけちゃったよードキドキ
来て下さった皆さん
ありがとうございました☆
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00177.jpgシングルの衣装です晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日より
初レギュラー番組
 
KTV「流行りんドキドキモンロー」が放送スタートしたよぉ!
 
 
 
 
 
コメントを見ると
すでに見て下さった方もいるみたいで嬉しいです(≧∇≦)
 
 
 
 
豪華な共演者の方々を目の前にして
ガチガチになってしまい、反省点が沢山・・・><
 
 
 
 
もっとお喋りできるようにファイトやああキラキラ
 
 
 
素敵な番組に自分でしないとね!
 
 
 
 
 
 
 
でははっ
また明日~ドキドキ
 
 
 
 
 
P.S.
じゃんけんの参加ありがとうございましたドキドキ
楽しかったよ☆
 
 
 
沢山のコメントに
高まりまーちゅん(ー゜3゜)ノです笑
 
 
 
 
 
おやすみなさい´`♪