はろちゅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です。
 
 
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
今日はこの人の話をします(^-^)/
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
いじりあんな
 
 
 
 
 
一緒にゴハンを食べていたんです、
 
 
 
 
 
そこにはブロッコリーが入っていました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
私はブロッコリーがだいすきなんですが、、、
 
 
 
 
 
いじりあんな、
 
 
 
 
 
ブロッコリーを残そうとしたんです。
 
 
 
 
 
ここで一言、
 
 
 
 
 
「ブロッコリーがかわいそう」
 
 
 
 
 
いじりあんな、いじりあんなはブロッコリー様を残そうとした。
 
 
 
 
 
 
「ブロッコリー様にあやまりなさい!
 
 
 
その数秒後、
 
 
 
 
 
「ブロッコリー、ゴメンな。」
 
 
 
 
 
と、いじりあんな、
 
 
 
 
 
本気であやまった!!
 
 
 
 
ある意味びっくりしたぁ!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
あんなちゃんが食べれなかったブロッコリーは私が食べて!
 
 
 
 
 
一件落着(^-^)/
 
 
 
 
 
と思いきや、、、
 
 
 
 
 
勢いあまってブロッコリーではなく、
 
 
 
 
 
その横にあった小袋に入ったソースをパクリと食べてしまいました、、、
 
 
 
 
 
 
Don't 一件落着(^-^)/
 
 
 
 
 
[↑]どう?
 
 
 
 
 
かっこよかったやろ?ラブラブ!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき、
 
 
 
 
 
前回、クイズのこたえを忘れていてゴメンなさいm(_ _)m
 
 
 
 
 
きっと答えがわからずモヤモヤしていたはず!
 
 
 
 
 
入り口がひとつ、
出口がふたつ。
道のりはトンネルで
ながかったり、
短かったり。
これなあに?
 
 
 
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
 
ズボンでした。
 
 
 
 
 
残念ながら、またもや多数の正解者!
 
 
 
 
 
どうする?
いしづかあかり!
 
 
 
 
 
立ち向かえ!
いしづかあかり!
 
 
 
 
 
家の外であいさつをしているのは[?]
 
 
 
 
 
立ち向かってくれ!
皆さん!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧