NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00156.jpg
 
こんばんはっ☆
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(ー゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
今日は
よみうりランドさんにて
「純情Uー19」全国握手会がありましたキラキラ
 
 
 
いやあ
鼻血が出るくらい楽しかったよ`∀´!♪
 
 
肌寒いなか沢山のかたと
お話できましたドキドキ
 
皆さんのこと、少しは暖められてたらいいなっ☆
 
 
 
 
 
はしゃぎすぎて
 
近くに置いてあった水を
落としてしまい、水溜まり状態になったり...ショック!
 
 
 
ほんま楽しかったよお!
 
ありがとうございました晴れ
 
 
 
 
 
 
そうやっ♪
前にブログで
 
「何か勝負しているものありますか?」
 
 
と質問させていただいたら
 
 
 
・受験や資格の勉強
 
・部活
 
・お友達との競い合い
 
・自分自身!
 
 
など、皆さん勝負しているもの
面白かったり素敵だったり
 
楽しく読ませてもらったよんドキドキ
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
勝負しているものが無い
というコメントもあったので
 
その方は是非、今度私と
 
 
 
 
 
☆じゃんけん勝負☆
しよっドキドキ
 
 
 
もちろん
どなたでも参加自由です´∀`キラキラ
 
 
 
 
何はともあれ
みなさん、ファイトです☆
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00152.JPG勝手に応援しちゃうよーっドキドキ
 
 
 
でははっ
おやすみなさいドキドキ