NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-04-20 231737-1.jpg2012-04-20 231737-1.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-星☆0300010001.gif
 
 
 
 
 
コメント読んでたら、めっちゃ
にやにやしちゃうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-アニメ003.gif
 
 
 
皆さんの推しメン教えてくださってありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o00200020109444058210002.gif
うれしいラブラブ
 
 
 
いつも応援してくださっている皆さんキラキラ
絶対後悔させません!
 
 
 
推してて良かったって思って頂けるように頑張るね(o>ω<o)DASH!
 
 
 
!推しじゃないって方も仲良くしてね(..)
( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
そして
Ruck 5upさんありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0206.gif(o>ω<o)チューリップ赤
 
 
 
 
 
初めて落語の芸を目の前で見たっ晴れ
 
 
 
 
 
うどんの食べる仕草をする芸とか
タバコを吸っているように見せる芸とかヒヨコ
一人ずつ教えてもらったんだけど、
 
 
 
 
 
何故かわたしだけ
“鼻をかむふりする芸”しょぼんラブラブ
 
 
 
もう、え~なんで~??>ω<台風って感じですよっ(・_・;)あせる
 
 
 
 
 
上手くできたかは、
みなさんのご想像におまかせします 笑ドキドキヒヨコ
 
皆さんは、できたと思う??得意げヒヨコ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120420_190427-10001.jpg
 
 
 
今日は浴衣着たよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-get_01830001.gif
 
浴衣着たら、お祭り行きたくなる~ってメンバーで騒いでた(o>ω<o)笑ドキドキドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-get_01830001.gif浴衣着たの、小学生以来かも~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-get_01830001.gif
似合ってますかぁ~??
 
 
 
 
 
今日はもうめっちゃくちゃ笑ったぁ~ドキドキ晴れ
 
めっちゃ面白くて楽しかった音符(*>ω<*)キラキラ
 
 
 
落語の芸を教えて頂けて、めっちゃ嬉しいなぁ~!ドキドキ
 
 
また呼んで頂けますように☆*゜
 
 
 
今日教えて頂いた芸を
いつか皆さんに見て頂きたい音符
できるかなぁ~??キラキラキラキラ (*/ω\*)笑ドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-04-20 230434-1.jpg2012-04-20 230434-1.jpg今日はありがとうございました!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
さっき怖い話聞いてたから、何かめっちゃ怖いしょぼんあせる
 
背中ひんやりするしょぼん
↑気のせい??
 
 
 
 
 
みんなは怖い話大丈夫な人ですかぁ~??しょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
みんな助けて~(´>ω<`)あせる
ホテルだから、余計に寝れなくなりそうヒヨコ
 
 
 
 
 
だけど、明日は握手会ドキドキドキドキ
いっぱい皆さんとお話したいから、早く寝る!(o>ω<o)ラブラブ
 
 
 
明日待ってるね(*´ω`*)ドキドキチューリップ赤
 
 
 
矢倉楓子でしたリボン口紅かさ指輪ラブラブ
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
PS 最近人を驚かすことにハマってるよ~笑・ω・ラブラブ
 
 
皆さんは何かハマってることある~??(o>ω<o)ドキドキ