こんばんみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
       三期生のみーれこと
   植田 碧麗『うえだ みれい』ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
               NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
            じゃーーーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
     髪の毛、切ってもらっちゃった☆
 
 
         どうどうどう?????
 
 
              やばいんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
        ほんまにもうすぐ、
 
『  会いたかった  』公演なんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
               うれぴーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
         早く、私のショートカット
      見てもらいたいなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
     今日、ハンバーグ食べたよっ★
                               てへぺろNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
                いいでしょーー♪
 
 
         し.か.も. 大根おろし味!?
 
 
 
         美味しくないハンバーグって、
 
            ないですよね(^∇^)
 
 
         ほんまに美味しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
    
      まさに、『まいうー』って
                                 やつですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 -------------★-------------★-------------
 
 
 
         皆さん、私の自己紹介は!
 
       右を見れ見れ!左を見ーれ!
 
      大根植えたら、食べてみーれ
  それでもやっぱり見ーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
                          でーす(#^.^#)
 
 
       『大根植えたら』は、
                ↑植田に、かけてあるん
                           ですよ♪
 
 
            私の事、
     いっぱい知ってもらいたいなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
   そういえば、今日急に!!
 
 
         真子です。真子です。
   2人合わせて、3D真子です。
 
 
   ↑笑笑.意味分からん笑笑
 
 
    梅原 真子ちゃんに
         書いて!って言われたので
 
              優しいみれいが!笑
 
      可愛いくて、優しくて、
   癒やし系で、賢くて、太陽の様な
    存在NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif    言わされました…笑
 
 
                   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.jpg
 
 
 
         梅原 真子ちゃんと♪
 
 
    ちなみに、この時髪ちょっと
           長い時!!
 
 
        いい夢見てください☆
             おやすみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image15.gif