こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日、美容院に行きました(^O^☆♪っってってけてぇ
 
 
 
 
この写メはしゅうが
   変化する前です\(//∇//)\~~へ~んしんっっ!!
 
 
 
 
ぢゃんっ(⌒▽⌒)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日のレッスン後(^O^☆♪きゃひぃ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
この頃
考えること☆彡でゃあゃゃゃ
 
 
 
その一
写メ会ってどんなポーズを
すればいいのかなぁ?
始めてやから悩む(>人<;)
……………あごちゅう?←(笑)ぐふふふふ
 
 
 
その二
「会いたかった」公演
観に来てくれるかなぁ?
AND
成功するかなぁ?どっきぃん
←楽しみやけど(^O^)/うっひょひょぉい
  成功させますっ!
 
 
 
 
その三
ブログのコメントありがとうございます!
って常に思ってます(#^.^#)
←でも、たまにお礼を言うぐらいじゃないと、伝わらないから…
     毎回は言いませんっ( ̄^ ̄)ゞどやっ
 
 
 
よかったら、
色々意見聞かせてください(⌒▽⌒)ちゃらっちゃあぁ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
  
 
山内つばさ(ちゅば)とU・x・U 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
いっちゃん初めの撮影の時の(^O^☆♪うぃうぃすぃー
 
 
 
このTシャツに興奮しまくって、いっぱい写真撮りまくった(#^.^#)げへへへへへへ
 
 
 
 
 
ついこの間の事だと思うんだけど、1年くらい前の事のように感じる( ̄^ ̄)ゞあるあるあるある~~ん~
 
 
 
 
あっという間に!!
初日公演だよ(((o(*゜▽゜*)o)))ひょえええ
 
 
 
 
皆さんにとっては、
あっ!っという間でしたか?
 
 
それとも…
長かったですか?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)っねむっ!?
 
 
 
PS
皆さん、背景のかつおぶしあってました\(//∇//)\Service問題やからやで♪( ´θ`)ノ