こんばんみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
     三期生のみーれこと植田 碧麗
         『うえだ みれい』ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
               NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
           
        キャーーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif桜が
      結構散ってるーーー!!
                       嫌だーー!
 
       もうすぐ、夏がやってくる♪
 
 
 
            前回の、
    『私は、寝ているうちに…』
   どうなるか??という問題に
 
    たくさんのコメント
       ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
          やっぱり、難しかった
 
        みたいですね…
 
 
 
       それでは、正解発表!!
 
 
      私は、寝ぼけて立ち歩き
 
        水道のない所で手を合わせ、
 
     手を洗っているみたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
     おまけに極めつけは、タオルで
  手をふく動作!!
                 実際は、タオルなんてないけど…
 
 
          怖いですねー!
     これぞ、本当にあった、怖い話NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
        私は、寝ているので記憶は
     ないんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
      朝起きたら、お母さんと妹に
               語られます…
 
 
         私の寝ぼける話しは、
      まだまだあります!!
 
 
      一つ    寝ている間に360度
                   回転!!
                 正解した方、素晴らしいです! 
 
     二つ     寝ているのに、手だけで
               純情U-19を踊っていた!
                    お父さんに、発見された!
 
            笑・笑・笑NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
            こんな私ですみませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
     自分でも怖いです…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
----------------------------------------
 
 
 
     『  会いたかった公演 』まで、
 
     あと少し!!気合いだーーー
 
 
 
 
     またまた、ファンレター
           ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
          めっちゃ嬉しいです
       プレゼントまでっドキドキドキドキ
 
 
 
       それでは、
 
               おやすみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif