NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120415_2311~020001.jpg 
        公演おわりました!
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・中学一年生12才の
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
『 青春ガールズ 』初出演、初日、ガンバってきました!
 
反省するとこは、いっぱいありすぎですが
 
しあわせでしたーーー♪
 
すばらしい先輩方と並んで立つなんて…!
 
「かこまれてしまった~~!」
 
        すみません…小谷さん…
 
 
トークは面白かったです!
 
かんだりしても、ねじふせるように笑いに変えて…
 
やっぱりすごいな! (゜Д゜;) ごくり…
 
るりりんももっとトークで前にでないと!
 
 
 
今日、見に来てくださった皆様
 
モニター観覧してくださった
皆様
 
遠い空のむこうからも、たっくさんのテレパシー
 
ガンガンにとばしてくださったから
 
緊張しまくりだけど、心は淋しくなかったです!!
 
ありがとうございました!
 
るりりんはダメっこだから、皆様に心配ばかりかけて
 
しっかりしないと!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120415_232438.jpg
 
 
 
 
 
明日からも『PARTY!』
 
ださせていただけるのは皆様が応援してくださるから!
 
その思いにこたえられますように… (*'▽'*)
 
 
最近、公演に続けて出まくっているから
 
 
だけどこの状態に慣れないようにしなきゃ!
 
いつでも本気!!!!
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
明日のPARTYガンバるりりん
 
 
 
     () ()
    (Ⅲーωー)/…ゴメンナサイ